roomsアパレルイベント
9月のことなので、ちょっと前のことになりますが、
roomsというアパレルを中心としたファッションの総合展示会
(2009年9月16日から18日まで東京・代々木の国立競技場で参加ブランドは400以上。)
がありました。

その中でアッシュペーフランスの南米プロジェクトから依頼があったとので
デモをするよ、とユージン&アリサさんからきき、そのデモを一目見ようと、
わたしはでかけていきました。


実はこの時期よりすこしまえに、アリサさんからのご注文で
シースルーのブラックパンツを作っておりました。
シンプルな形なのですがそのパンツは素材が難しく、
工場と何度もやり取りをしながら(けんかもしながら)
作り上げたものでした。


e0107601_225491.jpg



アリサさんは代々木体育館のイベントのときに、
アッシュペーのワンピースの下にそのパンツを履いていてくれて、
なんかそれがとっても可愛くって、
ユージン&アリサさんのデモも本当にかっこよくって、
息が合っていて安定しているタンゴは見ていてとても美しく、
それがとってもうれしくってうれしくって
苦労が一気に吹っ飛んだことがありました。

こんな思いをすると、あー、また作ろう、というモチベーションにつながるのです。
わたしの一番のモチベーションは
タンゴやダンスの現場で
Diferenteを素敵に履きこなしてくださっている方をお見かけすることなのです。

e0107601_2262631.jpg



いろいろ私的な事情もあり、
一挙にたくさんの新作を出しにくい状況ではありますが、
またこれからもがんばっていきたいと思っています。


こちらの写真は、
同じイベントでデモをしたタカミ&JOEさんらの写真;
こちらもキレがよくって、すっごいよかったんですよ*

e0107601_2284470.jpg





ミロンガ以外の現場でタンゴを見るのはとっても嬉しいです。
またこういう機会がどんどん増えていくといいですね。


ではまた!

店主カンナ
[PR]
by diferente | 2009-12-23 22:10 | カンナさんのひとり言
<< WEBショップ 年末年始休業の... 砂漠のバライベント御礼 >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧