ちょっとお知らせ
いつもありがとうございます。
Diferente店主のカンナです。

今日はチョットした出張で、日帰り大阪と博多に行ってきました。
福岡にもお客様がいらっしゃるので、お近くなのかなあ、などと思いをはせながら街を歩いていました。
初めて行きましたがとってもきれいな街ですね*空が広くて食べ物もおいしかった◎
今度は遊びで行きたいです^^

さて、
ちょっとのお知らせというのは、先日ご紹介しました
キンチョーのCMにご出演のkyoさんご着用のSACADAカーキパンツが
おかげさまで完売いたしました。
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

そして、
7月20日にスタジオヨギーにて、Kyoさんのイベントがあり、
当日のkyoさん&先生の方々の衣装としてそのイベントに協賛する事になりました。
くわしくは、こちら”ヨギービューティフェスタ2009

今回はfor kyoさん、ということで
SACADAのアレンジバージョンなどを考えています。

身体を内から外から見つめる良い機会になりそうな、すてきなイベントですね。
興味のある方はホームページをご覧ください^^
”ヨギービューティフェスタ2009”


それでは!!

店主カンナより
[PR]
by diferente | 2009-06-12 00:02 | お知らせ&ニュース
<< 6月の砂漠の薔薇イベント『キュ... 6月14日砂漠のバライベント協... >>



東京発信のアルゼンチンタンゴのダンスウェアブランド『ディフェレンテ』代表のTANGO的あれやこれや。
by Diferente
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディフェレンテのリンク
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ&ニュース
イベント
¡ Que Bonita !
動画あります。
旅先で
カンナさんのひとり言
Tango2.0
大切にしてきたもの
未分類
フォロー中のブログ
Don't think,...
pipapipa tango
外部リンク
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧